2010.03.14 体重測定
久々の公園へ行ったんですよ。きのう。

どんどん写真が古くなっちゃうので本日2回目のUPとしよう。

ひさびさだよ

ずっとお留守番ばかりだったからね。

たっぷり走っていいんだよ~

ひろーい

でもでも、何処に行っちゃうかわかんないシナモンにはロングリードは必需品

遠くに走っていっちゃうもん

遠くにわんこを見つけたら…
「遠くに走っていっちゃうもんね~
写真には写ってないけどけっこうわんこが多いのです。

「あ。わんこだ!」
めやに盛りすぎ

しばらくお手入れもそこそこだったので目やにがすごい

くんくん

帰ってから念入りシャンプーしましたよ。

運動不足のせいかなぁ?
ちょっと胸板が厚くなりました。

…やせっぽちだったのでご飯をすこし増やしたりしてみたのです。
お腹の調子をみながら少しづつ。
なんとか体調崩さずに大きくなれたみたいなので
増量成功だ~

太った?

これからは現状維持でいきますよ

本日のシナモンの体重は7.4kg

以前は6.8kgだったので0.6kg増ですね
去年までは増えたかと思うとお腹を壊していたのです。

最近は調子がいいので、このままいけるといいなぁ。


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

