いつの間にか春になっていた。

実習の間に雪が降り
あたたかくなり
また寒くなり

ひな祭りが過ぎ・・・(今年は雛人形が出せませんでした)

春がやってきてたみたい?

お散歩に行くとシナモンの毛に黄色い粉状のものが着くのだけど、
もしかして花粉?!

春

この1ヵ月
いろんなことがあって、

だっこ

子供たちも成長してくれている。

だっこ2

シナモンも成長していることがわかったし、

だっこ3

私もちょびっと成長しましたよ。たぶん。

だっこ4

ブログ見たくて書きたくて我慢してたから
1日2回のペースになってますね。

それも今日までにしておこうっと。
そろそろネタ切れ…って早すぎ?

いえいえ、まだテストが残っていたからです。
勉強しなくては!!明日はテストデス

今日は実習の評価が発表され、まとめの学びをみんなの前でスピーチしました。

帰ったら緊張と疲れのためか蕁麻疹が!!
そんな事は始めてじゃ~!!

真っ赤なお腹の写真を撮ってみたものの、それは載せられないでしょ~

おねぇは花粉症で大変なことになっており、花粉症対策グッズを買ってきました。

アレルギー症状噴出中の我が家。

1日2回で長く利く??

実習終わってもバタバタです。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

