キャバちゃん大集合?
キャバリア祭りのこと、おねぇが間違えて《キャバリアパラダイス》って言ってた(笑)


ご挨拶させていただきましてありがとうございました


めいちゃん
あみぐるみかわいすぎ!後日UPしますね♪
めいちゃん至福のお顔

ななちゃんめいちゃん
良い子たちでうらやましいです~
ななちゃんめいちゃん

ノアちゃん
かわいかったです~♪
ノアちゃん

プリンくん
プリンくんのおしりばっかり撮れていました。もう一頭のわんちゃんゴメンナサイ。
プリンちゃん

チョコちゃん
お会いできて良かったです♪
ママさんにもお会いしたかったです。
チョコちゃん

ティアレくんあくあちゃん(後ろにまりんちゃん)
念願の対面ができて嬉かったです♪
おねぇとまりんちゃん写真を撮らせてもらえばよかった~
ティアレくんあくあちゃん

ガブリエルくん
シナモンに似てるって思いましたよ!!
子供たちも言ってます。
シナモンと似てる

チャミちゃん
お会いできて嬉しかったですよ~
チャミちゃん

嬉しい一日でした~
これからもよろしくね
byシナモン
よろしくね

全部のわんちゃんにごあいさつしたかったな~

次回の“キャバリアパラダイス”にも参加したいな。

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

闘うナーススペシャル見なくちゃ!!ではまた明日

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

