私の春休みが始まって早4日目。早すぎる。

今日、やっと子供たちも終了式を迎え、春休みに突入!!

明日の朝はゆっくり寝ていられる~

かな?
おさんぽじゃ

シナモンが許してくれないかもしれない…な。

今日は雨が降る前にお散歩じゃ~!

菜の花

春だね~。

春眠

とにかく眠いわたし。

春だから?

もふもふ

シナモンくんお付き合いありがとう。

うるうるおめめ

「ままと一緒ならずっと寝ていられるよ」

ねむ~

ままが動く度に目を開けるけどね。

なあに?

あ。沈んだ。

沈む


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

