春休み初日は冷たい雨

冬に逆戻りですね~

昨日、子供会役員の最終行事も終わり、ままもほっとひと安心です。

今年度末をもってパパが急遽単身赴任から解放されることになりました。

年度末ってなんだかあわただしいね。

パパさんおつかれさん
おつかれさん

先日の連休で帰ってきたパパとお散歩。

ちびねぇはパパが大好き。

今までさみしかったんだよね~。

いろんなところでがまんしていたんだよね。


大変だったよ。

通知票と一緒に持って帰ってきた『元気賞』

今まで学校をお休みしたことがありません。

でもね、何回行きたくないってごねたんだろう。

その記録は…残念、ありません。


あ~ 頑張ってよかった~


ままにとって嬉しい大事な『元気賞』になりました。



「よかったじゃん」
よかったね


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

