ここ数日童心に返って、子どもたちとシナモンとたくさん触れ合いました。

幼少の思い出って、大人になってから影響大ですよね。

つくし

私の子供の頃は、近所に空き地があってよく見かけた“つくし”

ウチの近所で初めて見かけました!

これもシナモンのお散歩のおかげ。

たるたる

ずっと忙しいお母さんをやってきたから、今この時間をとてもありがたく感じる。

子供たちが「お母さんが忙しいからねぇ~」と言われることの無いように…。
私にはそんな強迫観念が宿ってしまっているようです。

子供たちが大きくなったときに思い出す事が
どうか楽しいことばかりでありますように。

↓実習前に読みました。役立っているかしら。
親としてできること

シナモンに話しかけるとシナモンの頭頂部が熱くなる。

「ボクもいろいろ考えてるもんっ」ボクもいろいろ考えてるよ
シナモンにも楽しい思い出をたくさん作ってあげるね。


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

貼ってみました。

全品に拡大 無料配送キャンペーン
Secret

