2009.03.12 春だねぇ♪
今日は半日勤務だったので、仕事帰りにホームセンターに寄ってきました

前に壊しちゃったまま買ってなかった伸縮式リード
超高輝度ホワイトLEDライト!
ブレーキ&ロック!!
ソフトグリップ!!!
反射ロープ!!!!
ハンドストラップ付!!!!!
           というハイグレードなやつをフンパツして買ってきちゃいました。

これで公園を駆け回らなくちゃ!
夜のお散歩も「うんPが見えない~」と言うことがなくなるな
(今まで携帯の明かりを頼りにしてたのよ)

new!.jpg

あと。お花を買ってきました

はるだねぇ

今年の春は絶対庭にバラを植えよう!と思っていたので、
バラを買ってきましたよ。
バラに関しては全くの素人なのだけど、大事に育てなくちゃ!
初心者にはミニバラ。

ハーブを近くに植えると虫が来ないんだってさぁ~。
とりあえずいくつか植えてみたよ。
ミニバラ

植えている隣にシナモンが…
「くんくんくんくん
おいしそう…

いいにおいがするのかなぁ?
…と思っていたら、なんか様子が違うぞ

「むしゃむしゃむしゃむしゃ
たべちゃうもんっ

や~め~て~

あ~ぁ~

あ~ぁ~
せっかくのミニバラちゃんが…食べられちゃったよ
シナモンにはハーブは効かなかった…

今日は午前中の強い風が止んで、午後はぽかぽか陽気で気持ちよかったね
ほかほか

明日も仕事だがんばるよ~
※先日勤務交代した同僚さんからシュークリームをもらっちゃった
 ありがとうもう疲労回復したよ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/44-a8980952
