2010.04.14 5歳の誕生日
今日はシナモンの5歳の誕生日♪

Lovina*さんのケーキでお祝い

シナモンの手の届かない高いところに置いておいたら
なんと不注意で「5」のところを破損させてしまった
Lovina*さん綺麗に作ってくださったのに申しわけありません…
大ショック
ぼくのたんじょうび

「おいしそうなにおい
おいしそう。

「ぼくが乗ってる?」
うしろすがた

プレゼントはwan☆kagenさんのジャージです。
シナモン

これからもシナモンとの思い出をいっぱいつくるぞ。
これでブログ更新はStopさせて頂きます。
ブログを残しておくか消すかどうかはまだ考え中です。

応援ありがとうございました。
&応援ありがとうございます。

またどこかでお会いできますように。

シナモン
シナモンまま
おねぇ&ちびねぇ
Secret

