今年のシナモンの誕生日のプレゼントはwan☆kagenさんのトレーナーでした
                                           4月の写真より

おにゅーの服

でもなかなかバックから写真を撮らせてくれません(泣)
わたしがくるくる回るとシナモンもくるくる


おすわり!って言ってもにこにこしながら私の正面にまわるので
写真を撮るのはあきらめました…

写真やだよ



夏休みまであと3週間

終講テストもぼちぼち始まり
3教科のテスト結果が戻ってきました

論理学
人間関係論
生命倫理
准看の時の内容とはやっぱり違って専門性がアップしています

困った
私の記憶力はダウンしているのを実感

boo.jpg

早く夏休みになあぁれ

Secret

