仙台に来ています。

日常から離れてのんびりしています。

今日は午前中おともだちとお茶をしたあとに…

塩竃港に行って市場でランチを食べようかとおもっていたのですが。

残念、おやすみでした。

塩竃港にも津波の爪あとがありました。

がれき

5ヶ月前、ここで大変なことがあったのか…と、色んな思いを抱きながら

松島に向かうことにしました。

まつしまさかないちば

ランチは松島さかな市場で。

前に来たときよりも人出が少ないけれど

県外のナンバーの車も見かけました。

完全復興にはどのくらいかかるのかな。

まつしま

今回は遊覧船には乗らずに船着き場で写真をぱちり。

おつかれ

移動の車ではママのお膝でぐっすりです。

帰りに天気雨が降って虹が見えましたよ。

写真は取れなかったけど、なんか良い事ありそう♪

たのしかった

仙台日記はまだ続く。



Secret

