仙台4泊5日の旅がおわってしまいました。

今日はその中でもトップイベントだった

テリーくんとモカモアコーヒーで初対面!のこと。

テリーくんテリリンさんパパさん
どうもありがとうございました!!


テリーくんはとっても小顔でキュートな男の子でした。


テリー君

モカ店長にもご挨拶しました。店長の貫禄ありますね。

モカ店長くん

日が昇ってくるとどんどん気温が上昇して
夏らしいお天気でしたね
暑さも忘れちゃうくらい
モカモアコーヒーは癒しの空間でした。

かわいすぎです

コーヒーやさんなのに紅茶を頼んでしまったわたし。

コーヒーはホットが好きなのですが
この日は暑かったのでおねぇと私はアイスロイヤルミルクティーにしました。
ちびねぇはクリームソーダ。

ロイヤルミルクティーはよく飲むのですが、
こんなにおいしいロイヤルミルクティーは初めて!!
とってもまろやかで口の中でほんわか広がる甘い紅茶の香りと
すっとしみこんでいくミルクの感じ~
一口飲んで思わず「しあわせ~」と言ってしまいました。

お店の小物がとにかくかわいくて
しめじさんきのこさんはとてもやさしくて
ステキなお店でした。

子どもたちにモカ店長シールを頂きました。
早速DSに貼って、『モカ店長DS』にしていましたよ~。


カメラはおねぇにあずけて、ままはおしゃべり優先になっちゃいました。
もっとお話したかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

テリーくんのキャバ開き
テリー君キャバ開き

正面からのお顔は『キャバリア・テリーの日記』でご確認くださいませ…。


さぁ帰ろうかというときに来店されたキャバちゃん。
キャバのいるところにはキャバが集まるのですね。
ちゃしろちゃしろ

茶白がわらわらしているのをみるとこれもまた『しあわせ~』

今度はホットコーヒーとシフォンケーキをいただきに行くぞ。
と心に決めたわたしでした。


テリーくんよかったらまたご一緒してね
Secret

