2011.08.18 わんこそば
12日から16日までのおでかけ、それはそれはあっというまにすぎちゃった

パパが借りているのはペットOKのアパートです


そこを拠点としてまずお出かけしたのは山形の海
ゆうひ

それから
世界遺産に登録されたばかりの岩手県平泉の中尊寺
中尊寺

大混雑かとおもったけど、ちょっと離れた駐車場に車を停めたので
すんなり移動できました

大

金色堂などわんこNGだろうと思い、シナモンはお留守番
やっぱり建物内にはわんこは入れないけど
わんこ連れの方数名いました


                  ここの中に金ぴかの金色堂がありました↓
金色堂
↑写真下方には私と子供たちが並んでいます。(お見苦しいので自粛…)


わんこそば
お参りのあとはわんこそばで腹ごしらえ
「わんこがはいってるそば~」
とかお決まりのしょうもないことを言いながら~

わんこそばいただきます
きっと最初で最後のわんこそば体験になるでしょう
と思いながら頂きました 美味でした

まっすぐ
きれいな景色を眺めながらの贅沢でした
    ↓これ、へんな人が写っているようにみえるけど、向こうの席に座っている人と座布団の柄です。
ごちそうさま

仙台滞在・山形岩手の旅
仙台まで行きも帰りも6時間半(休憩30分)をかけての私の運転
命がけでした~

無事に帰ってこれてよかった…

さて、今日から気持ちを入れ替えて課題に取り組みます!
Secret

