2011.08.19 たのしむ
今日はおねぇの登校日。
ちびねぇは習い事へ。
ままは実技練習のため学校へ行きました。

旅行の余韻にひたりながら数日過ごしてます。

モカモアコーヒーで買いました。モカ店長バッグ
モカ店長バッグ

今度は何をたのしみに日常を過ごそうか。

たしかに移動は大変だった。
シナモンは良くがんばってくれました。

車の中ではケージの中でゴロリン
ケージの中で。

歩きつかれてぐったりだったりしたけどね~。
シロメ… 
づがれだ~

シナモンはたのしかったのかな~?
手乗りしな

日常にもたのしい事意外とあるか
ちいさいことでも見つけてたのしもう~
この顔みてたらそんな気になりました。

Secret

