2009.03.13 一日短すぎ
見に来てくれてありがとうございます
昨日の午後のぽかぽか陽気を味わっちゃったら、仕事してるのがとってももったいない気持ち

それも自分で選んだ道さ。
今日も夜のお散歩
行こうよ~

「まま早く行こうよ~
まま…

「おねえちゃん連れて行ってくれる?
おねえちゃん♪

「やっぱり、まま。おすわりするからさぁ
まて。

その顔をされると弱い               写真暗いね

夜のお散歩じゃ写真が撮れないね~
夜のお散歩友達もいるんだけどねぇ

わんこの相性ってものすごくはっきりしててびっくりだよね
それじゃ人間も合わない人がいてもしょうがないなぁって思っちゃった

けど。私は平和主義
みんな仲良くいたしましょう

明日も仕事…がんばるぞ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/46-bc4506c8
