久しぶりにパソコンの電源を入れました

夏休み中にちびねぇの調子がいまいちで
近所の病院に通っていたりしていたのですが
どうやらたちの悪い病気のようで

近所でもちょっと大きな病院を紹介され
さらに専門の病院を紹介され

もう1週間入院しております

夏休み中によくなるかな~なんて思っていたのに
2学期に入っても毎週学校を早退して通院していたので
私の学校の単位は危うくなり

そして入院が決めてとなり
休学する事を決断しました

丁度学校の前期と後期の境ということもあって
9月30日をもって休学中の身となりました

ちびねぇは幸いにして元気なのですが
やっかいな病気はいつになったら治るのか?
ちゃんと治ってくれるのか?
それすらもわからずただただ毎日病院に通っています

シナモンはご飯係のちびねぇが家からいなくなった事に敏感に反応してか
白いあわあわをはきました
何か大変なことが起こってるってからだで感じているようです

あたりまえの毎日が
がらがらって
音をたてて崩れていく感覚

ほんとに衝撃的

考えもしていなかったことが襲ってきたとき
いろんなことを決断しなくちゃいけない状況に陥り
さらにパニックになる

冷静になんてなれない

でもただただ前に進むしか
そうすることしか
できないんだよな


あらためて震災で家族を亡くされた方の苦しみとか
生活の変更を余儀なくされた方々の辛い気持ちを考えて胸が苦しくなりました
ずっとまえの写真
これは3月の写真






Secret

