連休にちびねぇの外泊許可がでたので
入院12日目にして我が家に3泊していきました

ここ数日はバタバタで家は荒れ放題だったので
病人を迎え入れるために
大掃除&シナモンをシャンプーしましたよ

ポーズ

シナモンにカメラを向けると目をそらされていたのに
ピピッとピントを合わせる音がすると静止するようになりました
たまたまかな?
「シャンプーのあとはいつも写真をとるんだったな」
みたいな感じでインプットされているのかも?

じっとしてます

不満気な顔だけど
一応ポーズ

カメラ目線

長くはもちませんでした。。。

もう疲れた


ちびねぇの闘病日記になりそうな感じになっていますが
病気の詳細はちびねぇの許可がもらえず控えることにします
「書いていい?」って聞いたら「やだ」って言われちゃいました


可能な範囲でシナモン一家をとりまく出来事など
今だから思うことなど
そんなことを書いていこうかな

たとえば
病室ではミサンガを作って過ごしています
とか?

ミサンガ

ぼちぼちちょびちょび
そんな感じで。
Secret

