20090314211023
20090314211020
今日は月に1度の残業dayでした。
朝8時時半から夜7時まで。
疲れて帰って来ました。
なんだかいつも「疲れた疲れた」ばっかり言ってる気がする…
仕事は毎日違うシフトなので、いつも新鮮。
ん?新鮮とは言えないか~
同じシフトでもパートナーが違ったりするから同じって事はあんまりないかも。
要領がわかって、だんだん楽しくなってきてる。

明日は休みだぁ
シナモンとたくさん遊んであげよう

今日もまた長いお留守番で、帰ってから落ち着くまで大変だった

久々に携帯でup

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/47-6a8bda5b
