我が家のどうぶつの森シナ村にはシナモン柄の生地があります

シナモンの旗
傘にすると顔がつながってなんだかわからないものになってしまった
シナモン柄の傘!
お店の人には「これは流行らないと思うよ」って言われちゃったのよ

たるたる
「ボクには関係ないよ~
って感じです。

↑このぶちゅっと床にくっついたくちびる?ほっぺた?
我が家では「たるたる」と呼んでいます
このたるたる具合がたまらないっっ

↓撮れた撮れたねむねむ我慢の顔
こわいかお~

こんなことしていられるのも今のうち…
看護学校入学式まであと21日



また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
↓ぽちっとしていただくとランキングがUPします。
  よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/49-02efb421
