雨なのに…ゼブラに行ってきました
ゼブラに行くぞ~
われながら驚きの行動力
憧れのクック君とゼブラで会ってしまいました。

やっぱりかわいい
クック君かわいい!
ツヤツヤだ

初めてのご対面にドキドキでした。
びっくり
シナモンはクック君が気に入ってしまい、ず~っと追いかけてばかり

クック君と
「あそんであそんで~
のシナ攻撃にクック君タジタジ…
ごめんね
ごめんね
クックママさんとランチ
おいしかった
おいしかった♪
さくらの紅茶
さくらの紅茶
シナモンにもお魚風味のワンバーグ
わんばーぐ
ランでの写真は撮る余裕もなく。
雨も降ってきちゃったし

ちょっと小ぶりの時もあったけど、クック君のフリスビー捌きとボール捌きに見とれてしまっていた

クック君はとってもおりこうさんでした。
…というかシナモンがおバカで申し訳ありませんでした。
…というか私のしつけか

もっとわんこと触れ合わせて慣れさせないとだめみたい。
いつもお留守番の家わんこだからね。

帰るよ
もっといい子にしつけます。そしたらまた会いましょう

帰りの車ではうとうと…。
かなり興奮してたから
うとうと…
クックママさんありがとうございました

今日は絵本の中に入り込んじゃったような一日でした。
私も緊張しました~
また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
明日からまた現実にもどるよ。

看護学校入学式まであと12日
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/59-3393226a
