2009.03.28 春近し~♪
今日は半日勤務でした。
子供たちも春休みになって、おうちでごろごろ。
午後からは私も一緒にすごしました。

普段ゆっくり見てあげられないからね。
今日は勉強もちょっとお手伝い。

パソコンを使った通信教育なので、ままブログできないじゃない

シナモンはお散歩前にご飯を食べます
「まて!」「ごはんちょうだい」の顔
ごはんごはん…
お口のまわりによだれのつぶつぶ
今度はもっと綺麗に撮ろうっと。

玄関先の「くんしらん」?っていうのかな?
色づいてきたよ~
春だねぇ
このお花が咲く頃にはもう学生さんかしら~

学割って使えるかな??

看護学校入学式まであと10日
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/61-84b8eaaf
