2009.04.03 お花見散歩
本日2回目のUP。

今日は先日に続き、柏の葉公園にさくらを見に行くぞ~

コンビニでおやつを買って、さあ出発

ちょびっと開いてきたけど

桜並木のソメイヨシノはまだ見ごろ手前って感じ。
また来ないとじゃないのよ~

sakura.jpg

ちょっとちょっとワンポイントで満開になっている。。。

ここだけ満開

平日なのに割とにぎわってた。

お池の鯉もにぎわってた

すごいっ

シートを敷いておやつを食べたら公園を散策。
飛行機雲と青い空
きれいだった
携帯カメラじゃうまくとれないや。残念


ちゃんと前向いてよ~

やったぁ~!キャバリアちゃんたちと遭遇

ん?なに見てるの??
視線の先にはおねぇたち

はなちゃんとこうめちゃん

はなちゃんとこうめちゃん。
はじめまして
「ここの公園にはキャバちゃんが多いんだよ」って飼い主さんが言っていました。
やっぱりまた来ないとじゃないのよ~

はなちゃん&こうめちゃん
また会おうね!!


八重桜は満開だったよ
八重桜満開

不思議の国のアリスに出てくるバラみたい。
これはバラじゃないけど…
きれい~

まだまだしばらくは楽しめそうだなぁ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/70-48efdbb3
