2009.04.04 もうすぐだな
今日は早番勤務でした。

私のいる病棟は高齢者が殆ど。
土日は人が少ないので、午前中のおむつ交換に2時間。
午後のおむつ交換に2時間。

帰宅後は腰が痛い~
ヘロヘロになりながら帰路に…病院の敷地のさくらをパチリ

きれいだね

良い子でお留守番できたね
よしよしおやつをあげるよ~

もぐもぐ

宅急便が来たよ
なんだなんだ。

ちびねぇもわんこに変身
シナモンと一緒に
くんくんくん
くんくん

わぁお~
看護学校の教科書だ
早速中を確認

教科書

もうお金は入金済み
お金がかかるわね

お金がかかるね

働きながらだからやって行けるのだわ。
と改めて思うママでした…。

「なんだ教科書かぁつまんない
眠いよ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね

入学式はいよいよ明後日
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/71-ebc34086
