無事終了
入学式~!!!

これぞ満開!

学校の敷地に満開のさくら

すごいすごい

これぞ満開って感じです。

なんでこんなにきれいなの?

なんでなんでこんなにきれいなんだろう。
朝から登校。
午前中は校歌の練習など、式の予行。
わくわくしちゃいました。

お昼は教室でお弁当を食べた後、お庭のさくらを見ながら
お友達とおしゃべり
やっぱり、みんな夢と希望を持って集まった仲間たち。

話をしてたら元気になれる!

入学式は午後から。
無事に終了。
これで晴れて看護学生になりました。
皆さん応援ありがとうございます。

明日からの登校が楽しみ楽しみ!


帰宅後、くるりっと主婦にハヤガワリ
いち

おねぇはクラス替えでお友達と離れてしまいブルー

に

シナモンに癒してもらっているところ…↓

さん

嫌なことばっかり愚痴ってたってしょうがないよ!
明日から楽しいことは自分で見つけるんだよ!
待ってたってむこうからはやってこないぞ!

っておねぇに言いつつ、実は自分に言っている。。。

よん

4ショット目でやっとピントが合った
カメラ目線なんかしてないでおねぇをナグサメテやってくれ~

玄関先の君子蘭。
なんと今日花開きました。
君子欄

シナモンもおねむのようだ。
私も今日はつかれたよ。
疲れたよ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/73-0114c21f
