ただいま

3月末でやっと自治会の班長が終了したの。
でも、4月から子供会の役員になってしまい。

昨日も今日も帰宅後は子供会の集金に走っていました。
ごめんね。
シナ。
さあ、また夜のお散歩に行こうか?
お散歩行くよ

いろいろやることがいっぱい。
ひとつひとつはそれほどでもないんだ。

みんなが一度にやってくると、大変なのよね。

でも、班長や役員などやるとわかるよね。
だっていつも誰かがやっているんだもの。

ひとは一人じゃ生きられないってところかしら?

ちょっと話が大きくなっちゃった?

zzz.jpg

只今のシナモン画像です↑

あ。動いた。

おしり

今日はオリエンテーションでした。

学校の沿革やら、校則の説明。
などなど

とにかく厳しい!!!

なんとか遅刻欠席をしないように
気をつけます…

というのが今日の感想。。。。

学生証もらってきましたよ!!
学割きくみたいです

なあに?

「ふぅん。よかったね~


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/74-59e3d594
