2009.04.08 みるくガム
私の下校後、子供たちを迎えに行ってからお買い物に行きました。

しばらく買い物に出かけていなかったので、買うものがたくさん!
お店をはしごしました~
時間的に無理無理なので、今日は外食
街の洋食屋さんだったっけ?お店の名前もうる覚えならメニューも良く覚えてないけど。

オムプレート
私はパスタ気分だったのでオムプレート。(だったっけな?)

おねぇはモッツァレラとトマトのオムライス(だったかな?)
モッツァレラとトマトのオムライス
ま。とにかくおいしかった
ちびねぇは…お子様ランチだったんだけど。
あぁ~もう食べちゃって写真撮れないね~


「ぼくはお留守番だったけど。
umauma.jpg

「おいしいものをもらったよ
おいひい

「むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

そんなにおいしいの??
「ん?

ん?

「うん。今忙しいから話しかけないで

もぐもぐ

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/75-8c3d0147
