2009.04.10 東武動物公園
東武動物公園の動物たち

目玉君は(ちゃんかな?)やっぱりホワイトタイガー
↓このお方元祖
やっぱり貫禄あったわ。

元祖ホワイトタイガー君

新顔ロッキーくんとメイプルちゃん
迫力満点

タイヤであそんでたぁ
タイヤ遊び中
かわゆい
ホワイトタイガー

↓このお方、ちょっと寂しそうだったわ。
おっきな肉球がかわいかった
ライオンさん

お天気が良すぎなくらいで。
ちょっと園内の臭いが強かったわね
仲良しこよし

仲良こよしのシマウマさん
しまうまさん親子
癒されちゃうのよね~
きりんさん

↓このお方なんて、腕枕して昼寝中
こっちの会話も理解してそうだった
昼寝中

動物さんたちはもっともっといたけれど。

お勧めは写真は撮らなかったんだけど、オットセイショー

すいすい

↓このお方も人気だった
ダックスのおしり

帰宅後、なんだか落ち着きない
シナモンにくんくんされちゃった。
獣の臭いがするのかな??
027.jpg
「ボクも行きたかったよ~
(いつもピンボケ写真でスミマセン)

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/81-dccf652c
