2009.04.11 日進月歩
今日は遅番でした。
腰はなんとか大丈夫です

夕べは首から腰にかけてシップを貼りまくり。

朝起きたら寝汗がひどくて。シップがプルプルになっていました
寝汗って、ストレスがたまったりするとかきやすいらしい…です。

新しい環境に順応できていないからかなぁ?

空を仰ぐ

昨日の東武動物公園で空を見上げました↑

忙しくても。ふと立ち止まれる気持ちの余裕はなくさないようにしたいですね~

↓移動中。ふわ~と風が吹いたら桜吹雪がすごかった~

花吹雪


柏の葉公園の桜は一番の見ごろを見逃してしまった
夜はライトアップされてとてもきれい葉っぱが出てきちゃったね。
新緑の季節も好きだから。
これからも楽しみだけど

柏の葉公園さくら

これは去年の6月23日↓
シナモンが若い


去年のシナ
今日はもう寝ちゃってて。いつもと同じような写真になっちゃうから。
過去の写真を引っ張り出してきました



昨日の事も明日になれば、おとといのことに。
今日のことも明日になれば、昨日のことに。
月日は流れる…
どこに向かっているのかな。
何気ない日常も明日につながっている。
昨日より今日。
今日より明日。
少しずつ年をとっていく私。
振り返ったときに、後悔のないように生きてゆきたいな。

未来の私へ
今日の私はあなたから見てどうかな?




また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/82-78383858
