おはよう~

今日もいい天気だ!
貴重なお休みにいい天気だと家事がはかどるね

家族でのんびりおねぼうしちゃいましたので…
朝食兼昼食は近所のパン屋さん

シナモンも一緒
「やった~
えへへ

パンの写真を撮ればよかったよ
まだまだアオイな…わたし。

「ボクのパン早く来ないかなぁ~わくわく」
わくわく

帰りにコンビニの公衆電話で、電話の使い方講習会~

今は公衆電話もあまり見かけないけど。
なんかあったときに必要かな?

ちびねぇは初めて触ったんだと。

ピポパ

帰り道にマーキング!!
「ボクのなわばりだぁ
(そう思っているわんこは何頭いるのかしら…なんか年季の入った電柱だわ。)

しーっ

午後は子供会の役員会でした
あっという間に時間は過ぎ…
今日も一日お疲れさん。

明日から授業が始まるよ

今日の夕飯はカレーライス
あんまりいいお母さんではないけどね
一所懸命さは伝わっていると思うわ


また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/84-9f98f0d4
