2009.04.18 血液検査
今日は早番でした。
帰宅後爆睡

お家の掃除もしなくては。

あせる気持ちと裏腹に動かぬ体 

どうなの?

先日、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行って来たのです。
そのときの血液検査の結果。
異常なし

よかったよかった!


ちびねぇ「今日は何位?」
ママ  「45だよ」
ちびねぇ「下がっちゃったね」
ママ  「だって面白いこと書いてないも~ん」
ちびねぇ「おもしろいこと書いてよ!」
ママ  「無理だよ~。今日何もしてないもん。あ。この前の検査結果の写真載せよ
ちびねぇ「それから?それから?」

ママ  「今日はここまでにしよっかな」
ちびねぇ「え~~それじゃ下がっちゃうよ~」



…いいのいいの。今日はシナモンもお休み中だし…
お休み中

Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/91-b9716d9c
