2009.04.23 今日の夕飯
「いい人」になりたいけどなりきれないシナモンままです。

入学時抱負として「予習復習の徹底」なんて無理なことを言ってしまったシナモンままです。
…昨日は一応復習したわ…

う~。


夕暮れ

今日はちびねぇとお散歩
最近陽気がいいからちびねぇも散歩についてきてくれます

ちびねぇ

公園の周りをぐるぐる走り回るシナモンとちびねぇ

あたまでかいな

写真はぶれぶれです

はしれ~

あ~目が回る

びっくり
「笑える


忙しい主婦の見方
うちのご飯はヨシケイです。
↓今日のメニュー
yosikei.jpg

一応レシピどおりに作りました。
「こんなんできましたぁ~」

今日の夕飯

はやく風呂入って寝るぞ!!

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/96-376bcb5b
