新緑の季節になりました。
天気がいいとどっかに出かけたいね~
昨日は最高に良い天気だったけど、遅番でした

ほんとは土曜日に雨が降らなかったら
チューリップを見に行く予定だったのにな。

013.jpg

今度のお休みに出かけよう


今日はちょっと寒かったね~。

kaikai.jpg

シナモンはシャンプーの後、ちょっとけばけばしています。
毛並みもいつもに増してストレートな感じです。

けばけば


ちょっと老けたかな?


ストレート

今月14日
誕生日だったのに…お祝いしてあげられなかった
ケーキを作ってお祝いしようと思っていたけど…いまだ実現せず

自分のことでいっぱいいっぱいで…ごめんね。


今度のお休み…
やりたいことがたっくさんあるんだけど。
どれだけこなせるかな~??
期待しないでまっててね

また【シナモンのおうち】に遊びに来てくださいね
気持ちぽちっとお願いします↓

忙しいときもコメントはうれしいです。皆さんありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつも応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://rinnonmami.blog23.fc2.com/tb.php/99-124c4c81
